ミニバレーボールの泉坂工務店

アクセスカウンタ

zoom RSS 白夜行さん合同練習会〜めっちゃ面白かったあ♪〜

<<   作成日時 : 2017/05/23 16:03   >>

面白い ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 0

おはよう〜


「何時や思ってんねん

「早すぎるでしょ

「ありえへんは、もう少し寝て下さい

グループラインってやつで散々、文句を言われた午前

オモロイ事がある日は、ワクワクしてすぐに目が覚めてしまう

誰も相手にしてくれないからとりあえず

朝マック
画像


10小に行くもまだ開いていない(なんで7時に開いてないねん

仕方ないので、一度、帰宅

早く始まれ合同練習


ってことで


5/3(水)祝日


9:00〜17:00(超ロング


白夜行合同練習会 が行われました


練習はゲーム形式

固定チームとMIXチームの総当たりでゲーム

とにかく スゲー楽しかった です



こちらが対戦結果です

画像



1回目は MAXチーム の優勝


2回目は チームゲーハー の優勝

画像


画像


昼休みにはこんなことも


長岡で一番トスが上手いのか選手権

ナオヤ・シン・なっつん・たろちゃん・アオチ、そして前川さん

みんなトスに自信のある連中が挑戦

みんなちゃんと1列にならんで〜
画像


「お前はトス下手やからすんな〜」
「俺もやりたい〜」
画像



で トスチャンピオン は?


シン〜


本人が「決めた」後、イキってしまったので画像に乱れがあります
画像



一日ミニバレーをして疲れていたと思いますが、みんなスゲー笑ってたと思います

それは白夜行さんのおもてなしと一度もプレーをしないのに進行・接待をしてくれたナオヤ・シンのお陰だと思っています

そこには感謝しかないです


おおきに


で、最後はいつものようにみんなで

画像


体育館の中でしか話せない人もいます、しかし、そこで出会った形はまた、僕にとってオモロイ形になる場合もあります 「先っちょ」のように


一日スゲー楽しかったです


打ち上げ編へつづく・・・





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

白夜行さん合同練習会〜めっちゃ面白かったあ♪〜 ミニバレーボールの泉坂工務店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる