ミニバレーボールの泉坂工務店

アクセスカウンタ

zoom RSS 白夜行さん合同練習会「打ち上げ編」〜美酒・爆笑〜

<<   作成日時 : 2017/05/24 15:19   >>

面白い ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 0

もう聞かなくなった昭和の言葉


「呑む・打つ・買う」



しかし・・・最近、ミニバ仲間の連中は

呑む
画像


打つ
画像


買う
画像


まさに昭和の「古きよき男達」だと思っています

僕はその中でも、この男は、みんなを笑顔に出来る一番の「男」だと実は思っています(本人には言わないけど)

画像


アホみたいに負けず嫌い

アホみたいに飯を頼みよる

アホみたいに暇が嫌い

そしてアホみたいに人に気を使いよる

昭和の「男」って感じです んで、人間的には賢いと思います

「アホなふりをして人を楽しませる」これが出来る「男」に出会ったことに僕は感謝してます

そんな魅力がある男が二人もいる「白夜行」さんの合同練習

楽しいに決まってました

いい汗をかいて

そこで一緒に笑ったら

あとは・・・

画像


帰宅後、お風呂から出ると「もう我慢できない

{

「先に行ってカウンターで飲んどいたろ



ってことで


5/3(水)祝日


19:00〜22:003時間飲みっぱなし

場所は泉坂の秘密基地
画像



さて、カウンターで一杯やりますか

店長「もう、二階に柴田君来てはるよ



さすがというか、人間出来過ぎてる(ほんまは56歳ぐらいちゃうか

ちゃんと「お・も・て・な・し」をしてくれよるから、たまらん

おおきに


ってことで


乾杯〜


画像


乾杯
画像


乾杯
画像



もう飲めない〜
俺も〜
(なんで手を繋いどんねん
画像



寝るな〜起きろや〜

起きてますけど
画像



寝てるやん


起きてますけど
画像


イキってるやん


んでほどなく酔っぱらってくるとミニバレーの話も楽しくなる

僕の好きな話は「人を認める」話だ

「批判する話」は死ぬ程酒が不味くなる


かーくん、今日、かっちょいいの何本も打ってたなあ〜

かー「あざ〜す

シン「昼間、俺が上げたトスの時が一番スゲーの打ってたよ

・・・

1周回って、自慢してるやん
画像



じゃあ、セッターは誰にトスを上げたいか「白夜行」さんのセッター三井さんに決めて貰おう


お願いしま〜す
画像



くそ〜フラれたやんけ〜
画像



今世紀最悪の罰ゲームを賭けて大勝負
画像


はい!けいすけの負け
画像



他にも「てんとう虫のサンバ」が合唱するとラブラブカップルがをしたり

○○の良いところ言っていこう山の手線ゲームをしたり

みんな爆笑しながらお酒を飲んでました

こういう打ち上げなら何度やっても面白い


ほんまに1日ありがとうございました

帰り道・・・

フラフラになりながら、何度も電柱にぶつかりかけたおっさんの介護

背中からは「カラオケ行きたかったなあ」と哀愁がただよってました

俺?
画像

















月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

白夜行さん合同練習会「打ち上げ編」〜美酒・爆笑〜 ミニバレーボールの泉坂工務店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる