ミニバレーボールの泉坂工務店

アクセスカウンタ

zoom RSS チーム対抗戦〜白夜行VS泉坂工務店〜

<<   作成日時 : 2017/06/19 13:26   >>

面白い ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 2

卓球で勝負じゃあ〜


ソフトボールで勝負じゃあ〜


ボーリングで勝負じゃあ〜


何かと勝負をしようとする今日この頃

そして、この日の勝負は・・・


ゴルフ


6/3(土)


マスターズの聖地が「善峯オーガスタ」なら

この日は


全英オープンの聖地


枚方セントアンドリュース


ここで熱き戦いが繰り広げられました

9時に長岡京スポーツセンターで待ち合わせ

必要なクラブだけを用意

7番アイアンいるかなあ〜

「そんな飛ばすホールないから置いていき

(このクラブの選択がのちに、何度も繰り返される悲劇が起ることをこの時は誰も知る由もなかった・・・

ってことで、会場へ

途中、朝ごはん&ドリンクを買いにファミリーマートへ

僕の最近のお気に入りは・・・

おっさんの足
画像


数量限定でなかなか食べれないんですが、出会った時は必ず買います

たろちゃんは、いつものようにアホみたいに買いよる

そして・・・あるパンが恐ろしい事件の引き金になりました

画像


ゴルフは紳士のスポーツ

善峯ゴルフ協会では、悪口を言うたびに罰金100円が課せられます。


38,000円


自白強要剤でも入ってたのでしょうか・・・あのパン

そんなこんなで車内で大笑いし、決戦の地「枚方セントアンドリュース」に到着

画像


さすがは「枚方セントアンドリュース」、駐車場につくと「セバスチャン」のお出迎え

画像



決戦の前に練習、練習
画像


たっさん「おい、下やん、新しいクラブ買ってん

アホちゃうか
画像


ってことで、いざ、決戦スタート

と、その前に泉坂は下手くそなのでハンディキャップ18打を頂きました


「今日、私は何打で回ると思う〜」


35打


み〜たん with B
画像



緊張の第1打目

いきなりの池越えホール
画像


泉坂のエース「たっさん」の第1打


ボコ〜ン


たっさん「え、どこ行った?」

分からん、ちょっと探してみ

たっさん「あかん、あらへん」
画像


たろちゃん「知らんおっさんが持っていきよった〜」
画像


スタートから波乱の展開

そして・・・何度も繰り返される台詞


「7番アイアンがあったら届いてた〜」


そう「枚方セントアンドリュース」は意外にもロングコースがありました


「7番アイアンがあったら届いてた〜」


何度聞いたことでしょう

そして、やっぱりこの男はやってくれました

たっさん「あれ、俺のボールどこ行った?」

「たっさんのボールめっちゃ奥のラフやで」

「ボール一緒に探してあげるわ」

親切な選手たち


たっさん「ほな、ちょっと出して打つで〜」


ボコッ





み〜たん直撃
画像


み〜たんよりボールを心配するたっさん

幸いケガはなく、ボールは写真の通り、跳ね返りました

さすがレシーブの上手い白夜行さん


たっさん「俺、パター買ったから、今日は調子いいはず」

いや、全然入りませんけど


集中じゃあ〜


完全に無視してる二人
画像



結局、白夜行チームの完全勝利
(前半戦、調子よかったのになあ


とにかく、天気もよく、すげー楽しいゴルフでした


帰り、4人でラーメン屋に

「チャーシュー旨っ」

「キムチ旨っ」

お腹が空いていたのでみんな、バクバク、ゴクゴク

「あかん、やっぱり、もう食べられへん

でた、恒例の食べられないのめっちゃ頼む男


てな感じで楽しい休日を過ごさせて頂きました


帰りの車内・・・

賞金は56000円まで貯まりました


よう笑った

















月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
フットサルで勝負しよやー
2日、尼サルやし、迎えにいったるわ!
小栗 やすし
2017/06/21 18:01
>横山 やすしさん
その日は、3時からチーム練習があるので行きません
なくても行きません
下やん
2017/06/26 15:58

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

チーム対抗戦〜白夜行VS泉坂工務店〜 ミニバレーボールの泉坂工務店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる