ミニバレーボールの泉坂工務店

アクセスカウンタ

zoom RSS 泉坂の休日「ガンバ大阪VS川崎フロンターレ」

<<   作成日時 : 2017/07/04 10:28   >>

面白い ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 2

「のりかず、いい時間を作れば、いい友がよってくる、その友と金を使えば、いい女が寄ってくる、時間、友、金、この3つはケチになったら男は終わりじゃぞ」

これが僕のおじいの口癖でした

また偉そうなおじいは「女のけつを追いかけてる男は屁の匂いがしよる、いい匂いのする男は女が寄ってきよるわ」と一升瓶を片手に僕に語ってました。


・・・おじい、めっちゃ口臭かったし

おばあに2回逃げられてるし


何はともあれ、友達といい時間を過ごすことは、いくつになっても自分の財産になると思ってます

話しは前後しますが、このガンバ観戦の後、福ちゃんが


こんな楽しい時間が過ごせるなんて、ほんま嬉しいわ


って飲みながら笑顔で話してました

僕はそれを聞いた時、主催してくれた「たっさん」にとって何よりの賛辞、お礼だったと思います


ってことで


6/25(日)


ガンバ大阪VS川崎フロンターレ 観戦に行ってきました


ってことで

阪急長岡天神駅で、みんなと待ち合わせ

すでにテンションの上がってる二人(いい笑顔だ
画像


男って子供だよね〜 
画像


駅に到着(みんな、たっさんと他人のフリ
画像


着いたら速攻
画像



まずは・・・


ユニフォームを買いに行こう


たろちゃんボールはいらんで
画像



画像


ボールは暑いよ
画像


どっちがガンダムやねん
画像


おっさんが「おしゃれ」かき氷
画像


ボールは暑いよ
画像


前に・・・若い女子が沢山
「傘貸しちゃうよ
画像



男ってバカだよね〜 
画像



で、スタジアム到着
画像


すでにスタジアムの中は熱気でムンムン
画像


画像


画像



僕の好きなスタジアムの「蛍」が今日も見れました
画像



やっぱり生で見る試合は、スゲ〜迫力でした

遠藤
画像


憲剛
画像


たつや
画像



結果は @VS@ の引き分け

最後は堂安選手の送別セレモニーを見て帰りました


ここで大人しく帰るようなメンバーなわけもなく・・・

画像


画像


この店はとにかく海鮮が美味しい秘密基地

目の前の七輪で焼く海鮮は最高

ハイボールは1丁目〜6丁目まであり、色々な味が楽しめます

3丁目
画像



たろ「よし、ハイボール6丁目まで制覇しよ


撃沈
画像



この日、おじいの言う「いい時間」「いいメンバー」「いいお金」だったんじゃないでしょうか

色んな場面で爆笑があり、一緒に興奮し、一緒に美味しいものを食べる



参加したメンバーはきっと同じことを、こう思ったんじゃないでしょうか

たっさん・・・

ハゲてるやん


じゃなくて


ありがとう、すげー楽しかったよ






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
呼ばれてません(怒)
リッキー
2017/07/05 15:29
>リッキー
たっさんは、嫌いなやつは呼びません
下やん
2017/07/06 09:30

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

泉坂の休日「ガンバ大阪VS川崎フロンターレ」 ミニバレーボールの泉坂工務店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる