ミニバレーボールの泉坂工務店

アクセスカウンタ

zoom RSS チーム練習「ミニ大会〜な、やっぱりミニバはオモロイやろ?〜」

<<   作成日時 : 2017/07/26 21:07   >>

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 0

男ってやつは、ほんまにガキやと思います

すぐに怒るし、すぐに拗ねる

でも、すぐに何もなかったようにスッキリ出来るもんなんです

武田鉄矢曰く「男関係がおかしくなるのは女性の意見が入る時」

永六輔曰く「男性は女性の機嫌を取るたびに、大切なものを一つ失う」

女性の機嫌を取るとマバタキの数が増えるそうですよ


黙って俺の後ろをついて来い


こんな日本男児はいなくなったのでしょうか・・・

ま、めんどくさがりの僕は野郎だけで遊ぶ方が好きです

練習前の朝も急に思いついた遊び


善峯寺オーガスタ


「お〜い、起きてるかあ」

「起きてますよ〜」

「ほな、遊ぼうかあ」

ってな具合の単純なお誘い

(日曜の朝は予定があるかなあ)なんて知ったこっちゃない

気を使うぐらいなら、最初から遊ばない

だって、男同士でしょ

って事で

この日はこいつらと朝から遊ぶ事に

画像


僕達4人が来ることが分かっていた善峯寺のオーナーはきっちりコースの手入れ
アオチ「お、お父さん」
画像


アオチのお父さんがコースを手入れしている間に練習

サンマショット
画像


ゴリラショット
画像


チンピラショット
画像


で、コースで勝負

シンは初心者 でも、運動神経がいいから上手かったです
画像


結局、アオチはマムシに噛まれなかった

でも・・・


アオチの優勝

画像



「また後で練習でなあ〜」


と何とも愉快な声を掛け合っていざ、練習へ



7/23(日)15:00〜


神足小体育館にて チーム練習 を行いました


「メンバーの皆様、すいません 僕のワガママですがミニ大会にして下さい




ってことで


泉坂工務店ミニ大会開催


各チーム名と参加選手は以下の通りです

チームアオキ

アオチ

たくちゃん

タケツ

宮本さん

中岡さん

安芸さん

チームグリーン

ようちゃん

けいすけ

ナオヤ

高松さん

友田さん

チームベッカム

ベッカムさん

かーくん

三宅さん

ぱくちゃん

藤木さん

山本さん

チームはらぐっさん

はらちゃん

しん

ヒロツ

吉野さん

宗包さん

チームチンピラ

しょうご

ヒロ

下やん

かじちゃん

かばちゃん

画像



対戦結果は次の通りです

画像


って事で優勝は


チームアオキ





画像


景品は「ビール
画像


ミニ大会って言うから、騒いだりするのかと思っていたら

なぜか、みんなマジ

特にかっちょええレシーブを沢山見せて頂きました

いつも一緒に戦ってるメンバーと勝負したり

ライバルチームの選手とチームとして戦ったり

スゲーワクワクした時間を過ごさせて頂きました

参加頂きました選手の方々、ほんまにありがとうございました

かじちゃん、対戦表など準備して貰っておおきに

かばちゃん、景品を用意してくれておおきに


僕自身、先っちょの時もやっぱり勝ちに拘る時、トスが頭の上を通りすぎます。

やっぱり悔しいです

でも、ちょっと笑ってる自分もいます(自分の実力を分からせてくれるから)

勝ちたい以上の気持ちあるんっすか?

上手くなりたいって思う以外に感情いるんっか?

僕のいる体育館では、恋愛感情は家に置いてきて貰っていいっすか?

僕のいる体育館では、人を嫌う感情は家に置いて貰っていいっすか?

この日のミニ大会みたいに、バチバチに喧嘩しましょう

僕はそんな練習の中で絶対、上手くなります


この日曜日、朝からずっと楽しかったです

な、やっぱり、ミニバって楽しいやろ

俺は、お前がいないミニバはつまらない

俺が倒すまで、上で待ってなあ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

チーム練習「ミニ大会〜な、やっぱりミニバはオモロイやろ?〜」 ミニバレーボールの泉坂工務店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる