ミニバレーボールの泉坂工務店

アクセスカウンタ

zoom RSS 泉坂の週末〜43歳ラストスパート〜

<<   作成日時 : 2017/08/02 11:00   >>

面白い ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 2

今、どこっすか

仕事終わりに飲みますか

練習終わったらちょっと行きますか

こんな感じで始まる僕の週末

駅前で地べたに座って変なバンド聞きながら飲んだり
画像


ご馳走さん
画像


心友と新友「天パーズ」が意気投合したり
画像

画像


天パーズ結成を祝福したり
画像


仕事帰りにアホみたいに食べよったり
画像

画像


カラオケでHOWEVERを唄ったり
画像


菅田将輝が現れたり(シャツをイン)
画像


違ったこっちのスイカパンツの方です
画像


ゴルフ帰りに合流したり
画像


練習帰りに合流したり
画像

画像


ラーメン屋に拉致られたり(けいすけの悪るそうな顔
画像


「俺、白夜行、食べますよ
「その前にラーメン食べてくれる」

朝からゴルフで遊んだり
画像


ちょっと練習
画像


画像


練習なし
画像


ホールインワンを初めてしたり
画像


疑う連中
画像


くにのお父さんが見にきたり
画像


お、おとうさん
画像


お、お、おとうさん
画像

                                                                      初めてメスに抱きつかれたり(aikoもビックリ)
画像

画像

 
初めて優勝したり
画像


無謀な挑戦「ビール777杯」に二人で挑んだり
画像

画像


ようちゃんも飲むのにめっちゃ食べよる
画像
  


ってな具合にずっと笑っていた週末でした 

ちょっと前まで一緒に騒ぐことなんて、全然、なかった連中 

なんでこんな風になったかなんて分かりません  

でも、おじいの言うてた事がちょっとだけ分かる気がします  



43歳もあと少し、もうちょっと、43歳を満喫してやろうと思ってます 


もしかしたら、ミニバレーを辞めても、週末一緒に遊ぶような心友が出来るかなってちょっと思ってます    

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです(〃∇〃)
いつも楽しく遊んでおられますねw
しかし、長岡京市の何処にも姿をお見かけしないのは何故ですか( -_・)?
全くミニバ以外生活感が見えませんw
しかし、たっさんは・・・(`_´メ)
紫式部
2017/08/04 12:46
>紫式部さん
人生40年以上生きていたら、後は楽しまないと損です
長岡京では飲んでませんよ
江戸で飲んでます
下やん
2017/08/07 16:01

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

泉坂の週末〜43歳ラストスパート〜 ミニバレーボールの泉坂工務店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる