ミニバレーボールの泉坂工務店

アクセスカウンタ

zoom RSS 泉坂の夏@「三菱納涼祭〜いつのまにか仲良くなって〜」

<<   作成日時 : 2017/08/23 10:23   >>

面白い ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

8月生まれの僕




花火


そして


祭り


この3つが大好きです

あ、「春のパン祭り」は嫌いです

自分でも桑田佳祐の生まれ変わりちゃうかなあって思うぐらいです

祭りって聞くだけでワクワクする今日この頃

ってことで


8/4㈮


三菱電機納涼祭


に行って参りました

しごとが終わるとダッシュで帰宅

頭の中は

三菱電機に着くと最初にシンと合流

画像


手に一杯食べ物を買ってくれてました(おおきに

最近、よくブログにも登場してくるシン

こいつ、人の悪口を言わないんすよ(変態やけど

んで、僕の大嫌いな社交辞令を絶対言わないんっす(変態やけど

ようするに遊ぼうかなって思った時に、頭に浮かぶやつの一人っす

でもミニバでは怪物っす

んで地域の会長さんらや、子供たちと久しぶりに話しながら

ビール
画像


ビール
画像


日が暮れるとタケツやたくちゃんも合流
画像


画像


で、最後に青木が合流
画像



何をしてるかって


ただ、騒いでるだけ


祭りってそんなもんでしょ

去年まで話したこともない連中が目の前で仲良く笑っている

間違いなくミニバレーを通じて出会った連中

出会いは大切にすれば、どんどん面白くなっていく

そこに社交辞令・打算・嘘が入ると上辺だけの「知り合い」に変わっていく

僕は「知り合い」と遊ぶ事はない、遊びたいのは友達、仲間


祭りの後、みんなで来来亭に

画像


やっぱり良く食べよる
画像



次の祭りは 8/25(金) 長岡天満宮のお祭りだ





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

泉坂の夏@「三菱納涼祭〜いつのまにか仲良くなって〜」 ミニバレーボールの泉坂工務店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる