ミニバレーボールの泉坂工務店

アクセスカウンタ

zoom RSS 泉坂の夏A「難波珍道中〜昼から飲むビールは最高〜」

<<   作成日時 : 2017/08/31 10:42   >>

面白い ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

朝からめんどくさい「免許の更新」

野村宏伸主演の「償いの十字架」を講習で見せられて、若干ブルーな夏の朝

画像



8/13(日)の夏


あの男と遊ぶ事に

た「なんか旨いもん食べに行こうや」

「どうせならBBQをしようや、天壇行こう、天壇

以前に天壇の屋上BBQで最高の気分を味わった夏


今年の夏も味わったろかいなあ


た「あかん 予約一杯やあ

「ほな、新世界のダルマでも行こうやあ

ってことで

その辺のスーパーに行くような恰好で電車に乗って

画像


車内でも「屋上BBQ」が諦められず、必死に検索

た「下やん、ナンバに一軒、予約が取れる店を発見したぞ

ってことで急遽、ナンバに行くことに

地下鉄御堂筋線 梅田駅で外人に巻き込まれて中々切符の買えないたっさん

無事に難波駅に着くも、完璧に迷子のたっさん
画像


心斎橋に着いたらお決まりのポーズをするたっさん
画像


画像



た「よ〜し着いたぞ〜一杯楽しもうぜ〜


客が誰もいない
画像


スタッフすらいない 慌てるたっさん
画像



時間も昼の3時半ってこともあってお客は誰もいなかったみたいです

ってことで

ミナミのビルの屋上でBBQスタート
画像


BBQ名人とは俺の事だぜ(炎上してません?)
画像


煙がすべて顔にかかるたっさん
画像


凹むたっさん
画像



ほんまに2時間、僕ら二人きりでした

店員さんもタトゥーだらけでもいいやつなので記念撮影
画像


他にもユニークな店員さんばかりでした

北斗の拳のキャラクターみたな方たちばかり
画像


BBQを堪能し、2人で心斎橋筋をブラブラ

ロレックスに憧れるたっさん
画像


た「よし、ひと勝負して勝ったら買い物しよ」

ってことで二人でパチンコ屋さんに

結果・・・


たっさん大勝利


さっきの店を思い出して「北斗の拳」を打ったらしい

上機嫌でパチンコの話を聞きながら地下鉄の駅へ

・・・

「たっさん、駅遠くない?」

た「あ、本町まで歩いてしもた」
画像


最初から最後まで たっさんでした



















月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

泉坂の夏A「難波珍道中〜昼から飲むビールは最高〜」 ミニバレーボールの泉坂工務店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる