ミニバレーボールの泉坂工務店

アクセスカウンタ

zoom RSS 泉坂の夏C「ブラックバス釣り〜久しぶりでも楽しい〜」

<<   作成日時 : 2017/08/31 13:53   >>

驚いた ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 2

タン塩45人前から4時間後

寝返り打ったら朝って感じで目覚めた夏の朝

1台の車が僕を迎えに来てくれました


8/16(水)


竹の里のこうへいとブラックバス釣りに行きました

しばらく体育館で見てなかったのですが「梅雨が明けたらブラックバス釣りに行こうや」って約束

何度も言いますが「社交辞令」と「仲間より女を選ぶやつが嫌い」な僕は社交辞令ではなく


いざ、ブラックバス釣りへ


こうへいの車に乗って琵琶湖へ

道中、なつかしくも色々な話をしました

久しぶりのブラックバス釣り

こうへいに色々教わりながら、秘密のポイントで釣りを堪能させて貰いました



釣れたあ〜
画像


ほとんど釣ったことのなかった僕が、こうへいのアドバイスで釣れました

すると・・・

まじで〜
(急に現れ、覗き込むやつら)
画像


いい天気ですね〜
(めっちゃ馴れ馴れしいやつら)
画像



釣った瞬間、ブラックバスに飛びついて持っていくんです
画像


サザエさんの歌、あれマジです

場所を変えた所で、こうへいは大物をGET
画像


この日、めっちゃ釣れました こんなん人生初です

めっちゃ楽しいブラックバス釣りでした

ずっと会ってなくても、こうやって遊べるってやっぱ不思議です

正直、帰りの車内はウトウトして覚えてないんですけどね(すまん


本当に楽しい夏の遊びの締めくくりでした

おおきにこうへい


この夏も よ〜遊んだ







月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どうもです
釣れて良かったです。
次は50p
よっ!釣り三昧
2017/08/31 21:54
>よっ!釣り三昧さん
ほんまありがとうね
次はカジキマグロでお願いします
下やん
2017/09/01 10:03

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

泉坂の夏C「ブラックバス釣り〜久しぶりでも楽しい〜」 ミニバレーボールの泉坂工務店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる